MANTANWEB(まんたんウェブ)

みやぞん:24時間トライアスロンもリーゼントでゴール希望

テレビ
「24時間テレビ 愛は地球を救う」の制作発表会見に登場したみやぞんさん

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさんが9日、日本テレビ(東京都港区)で開かれたチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月25、26日放送)の制作発表会見に登場。チャリティーランナーとして、マラソンと水泳、自転車のトライアスロンに挑戦することについて「意気込みですか? 目の前のことをやる感じ。人事を尽くして天命を待つ。天にお任せします」と意気込みを語った。

 24時間テレビサポーターの徳光和夫さんが「そのヘアスタイルでやるの?」と質問すると、みやぞんさんはトレードマークのリーゼントをなでながら「できればこのスタイルで。これでゴールしたい」と即答。「泳いで(ゴールの日本)武道館には行きませんからね」とヘアスタイルが崩れる競泳が最後に来ないことを指摘して、会場を沸かせた。

 会見には、メインパーソナリティーのSexy Zone、チャリティーパーソナリティーの木村佳乃さん、スペシャルサポーターの南原清隆さん、応援団長の出川哲朗さん、総合司会の羽鳥慎一アナウンサーと水卜麻美アナウンサー、ブルゾンちえみさんも出席した。

 「24時間テレビ 愛は地球を救う」は、毎夏に放送される長寿チャリティー番組で、1978年から始まり、今年で41回目を迎える。今回のテーマは「人生を変えてくれた人」で、Sexy Zoneの中島健人さん主演で、故・石ノ森章太郎さんを描くスペシャルドラマなどを放送する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る