MANTANWEB(まんたんウェブ)

葵わかな:夏菜と新旧朝ドラ女優“変顔対決”

テレビ
「ダウンタウンなう」に出演する葵わかなさん(C)フジテレビ

 2017年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」でヒロインを務めた女優の葵わかなさんが、3日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演する。番組には、12年度後期の朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じた女優の夏菜さんも出演。葵さんと夏菜さんが“変顔対決”をするという。

 葵さんは、お笑いコンビ「ダウンタウン」がゲストとお酒を飲みながら語り合う同番組の人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。デビュー秘話や好きな男性のタイプ、朝ドラのヒロインに合格したときのエピソードなどを披露する。さらに、夏菜さんと過酷といわれる朝ドラの撮影の裏話などを語る。また、「わろてんか」で共演した女優の広瀬アリスさんからのメッセージで、葵さんの“素顔”も暴露されるという。

 この日の「本音でハシゴ酒」には、ダンス・ボーカルユニット「PrizmaX」のメンバーで俳優の森崎ウィンさんも出演。森崎さんは、スティーブン・スピルバーグ監督のSF映画「レディ・プレイヤー1」に出演したことがあり、スピルバーグ監督とのエピソードや、次に狙っている仕事、過去の女性トラブルなどを赤裸々に語る。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る