2.5次元男子推しTV:10月からシーズン3を放送 MCは鈴木拡樹が続投

番組「2.5次元男子推しTV」でMCを務める鈴木拡樹さん
1 / 3
番組「2.5次元男子推しTV」でMCを務める鈴木拡樹さん

 マンガやアニメ、ゲームなどを原作にした舞台「2.5次元ミュージカル」を取り上げるWOWOWの番組「2.5次元男子推しTV」のシーズン3が、10月から放送開始することが5日、分かった。引き続きMCを務める俳優の鈴木拡樹さんは、「今回からは、スタジオトークシーンもパワーアップしました。よりゲストのみなさんの素の部分をみていただけるようになっていると思うので、シーズン3もまた楽しんでいただきたいなと思います」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 「2.5次元ミュージカル」は、マンガやアニメ、ゲームといった「二次元」コンテンツを原作にする「三次元」の舞台コンテンツの総称。二次元と三次元の間を取って「2.5次元」と名付けられた。番組では、2.5次元の作品で活躍する俳優を毎回ゲストに迎え、俳優たちの素顔などに迫る。

 人気アニメなどのコラボメニューや商品を提供するコンセプトカフェ「アニメイトカフェ」とコラボすることも発表された。9月からシーズン1の復刻メニュー、12月からシーズン2のメニューを提供する。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画