MANTANWEB(まんたんウェブ)

山口紗弥加:背中が開いたウエディングドレス姿披露 「ゼクシィ Premier」表紙に登場

CM テレビ
女優の山口紗弥加さんが表紙を飾った結婚情報誌「ゼクシィ Premier」AUTUMN 2018

 女優の山口紗弥加さんが、23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ Premier(プレミア)」AUTUMN 2018(リクルートマーケティングパートナーズ)の表紙に登場することが分かった。裾がアシンメトリーに広がるドレスと、背中が大きく開いたドレスにハットを合わせるといった、個性的な2種類のドレスを着た山口さんは、「こんなドレスを着られるんだったら結婚してみたいなって(笑い)」と結婚への思いを語っている。

 理想の結婚式のテーマを「ナチュラル婚」と明かした山口さんは、「自然の中にいるのが好きなんです。パワーをもらえる気がして! なので、結婚式も森の中とか大自然の中で挙げるのが理想です。雨上がりの快晴の日のこけむした屋久島とか、いいですよね」と笑顔。衣装については、「白のリネンでできたシンプルなものか、生成りのワンピースに摘んだばかりの花飾りをつけて」とこだわりを語った。

 サーフィンや車で遠出をするのが趣味という山口さんは、友達のような関係で、会話が尽きない男性が理想だといい、「同じ趣味を持つ方と楽しい時間を過ごせたら」と理想の結婚相手について告白。結婚生活については、「自分の生活リズムが出来上がってしまっているので、二人になったときにどういうふうに変化するのだろうって思います」と心配事を明かしながらも、「土足で上がり込んでくるくらいの勢いで、かっさらってくれる人がいいです!」と語っている。

 「ゼクシィ Premier」は、「33歳からの大人なウエディングスタイル」をコンセプトにした結婚情報誌。同号では付録にファッションブランド「バーニーズニューヨーク」とコラボした「花嫁レスキュー5点セット」(ドキュメントケース、便箋、封筒、メッセージカード、ポチ袋)が付く。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る