劇団EXILE:総出演映画「jam」12月1日公開決定 青柳翔、町田啓太ら登場の特報も

映画「jam」の出演者(C)2018「jam」製作委員会
1 / 1
映画「jam」の出演者(C)2018「jam」製作委員会

 青柳翔さん、町田啓太さん、鈴木伸之さんら「劇団EXILE」が総出演する映画「jam(ジャム)」(SABU監督)が、12月1日に公開されることが29日、分かった。同作の特報映像も公開された。映像には、青柳さん、町田さん、鈴木さんのほか、佐藤寛太さん、⼩澤雄太さん、⼩野塚勇⼈さんらも登場している。

ウナギノボリ

 映画は、EXILE HIROさんがプロデュースする完全オリジナル作。劇団EXILEのメンバーが初めて大集結する。

 ◇⻘柳翔さんのコメント

 最近、劇団EXILEが全員で集まる機会が減っている中、久しぶりにみんなと⼀緒に仕事ができた作品。⾃分⾃⾝、俳優として、歌⼿としても成⻑できたかなと思える作品になっていると思います。それぞれの思いがぐちゃぐちゃのジャムのように交錯し、セッションする「jam」。12⽉1⽇の公開をぜひ、楽しみにしてください。

 ◇町⽥啓太さんのコメント

 SABU監督のもと劇団EXILE初の全員出演の映画「jam」が完成しました。僕は願いをかなえるためひたすら良いことをしたがる⻘年、タケルを演じさせていただきました。劇団EXILEメンバー全員がそろい、一つの作品に挑戦させていただけて本当にうれしかったですし、メンバーならではの⼀体感とそれぞれの個性が詰まった映画にもなっています。登場⼈物たちの思惑が交差し、絡み合う映画「jam」を公開までぜひ楽しみにしていてください。

 ◇鈴⽊伸之さんのコメント

 本⽇改めて発表になりました! 映画「jam」。監督はSABU監督、劇団EXILE総出演! ⼀⼈⼀⼈のメンバーの個性も出ている作品になっていますので公開まで楽しみにしていただけたらと思います! 今回特殊な役柄にチャレンジさせてもらいました!! 僕の役がどのように作品に交差するのか、そこも楽しんでもらえたらと思っています!!

映画 最新記事