MANTANWEB(まんたんウェブ)

香里奈:TGC“安室奈美恵ステージ”出演で「しんみり」

芸能
「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」の安室奈美恵さんに贈るスペシャルステージに登場し取材に応じた香里奈さん

 モデルで女優の香里奈さんが1日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われた大型ファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 AUTUMN/WINTER」で、16日で引退する歌手の安室奈美恵さんに贈るスペシャルステージに出演した。安室さんの大ファンだという香里奈さんは、ステージへの出演後に取材に応じ、出演を「とても光栄」と喜びながらも、寂しそうな様子を見せた。

 TGCでは安室さんを“永遠のファッションアイコン”として、この日、安室さんへ贈るスペシャルステージ「TGC LOVES Namie Amuro FOREVER STAGE supported by H&M」を企画。香里奈さんは、同ステージに安室さんとファストファッションブランド「H&M」がコラボした「Namie Amuro × H&M」コレクションのアイテムを身に着けて出演した。

 同コレクションのアイテムは、安室さんも広告ビジュアルで着用しており、香里奈さんは「安室さんが着ていた格好をそのまま着られるなんて、とても光栄。(ランウエーを)歩かせていただいて、すごくうれしかったです」と満面の笑み。一方で「ステージの終盤で安室ちゃんのこういうステージはもうないのかなって思うと、しんみりしてしまいました」と寂しがった。

 安室さんの好きなところを聞かれると「好きなところはいっぱいあるのですが、きれい、可愛い、格好いいとか。やはり、芯を持って生きていく強さ」と熱く語った。続けて「一人のファンとしてですが、(安室さんの)強さの裏に隠された弱さとかが垣間見えたり、全体のバランスが魅力的。とても努力家と聞いていますが、それを自分では言わなかったり。尊敬するところがたくさんあります」と笑顔で語った。

 また「私が言うのもおこがましいですが」と前置きしつつ、「ファンはみんな同じ気持ちだと思うのですが、今までずっといてくれた存在が、急にいなくなるって言われても実感が湧かないし、受け入れないといけない。今まで安室ちゃんがくれた思いや経験を大事に、これからの生活のエネルギーとしていきたい。私も頑張っていこうと思います。安室さんに対しては、本当に今までお疲れ様でした、ありがとうございましたという思いと、第二の人生を幸せにしてほしいなと願っています」と思いを語った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る