香里奈:「全力!脱力タイムズ」初出演「すごく楽しかった!」 “歌番組の司会”に戸惑う

1月15日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する香里奈さん(C)フジテレビ
1 / 5
1月15日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する香里奈さん(C)フジテレビ

 モデルで女優の香里奈さんが、1月15日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)にゲスト出演する。香里奈さんが同番組に出演するのは初めて。

 今回のテーマは「2021年、脱力タイムズが生まれ変わる!」で、同番組が“報道と音楽の融合”を目指し、音楽パートの収録を試みる。香里奈さんは深紅のドレスに身を包み、メインキャスターのアリタ哲平(「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん)と共に司会を務める。しかし、音楽パートでの曲数が足りず、香里奈さんと共にゲスト出演するお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさんが即興でオリジナルソングを披露する……という展開。

 番組に初出演した香里奈さんは「本当に大好きで、普段からよく見ている番組なので、今回収録に参加させていただけて、すごく楽しかったです! いつもとは違って『歌番組バージョン』だったので、ちょっとびっくりしちゃいましたけど(笑い)」とコメント。歌番組の司会を務めたことには「かなり戸惑いましたね。最初、曲を紹介するときにどのカメラを見たらいいのか、それすらも分からなくなっちゃって」と振り返っている。

 番組の見どころについて「『全力!脱力タイムズ』がリニューアル! ということで、いつもとは違う空気感を楽しんでいただきたいですね。また、それだけじゃなく、出演者の皆さんもそれぞれ新たな一面を披露しています。私も、あることに初挑戦しているので、ぜひご覧ください! って、うまくできているかどうか、実はかなり不安なんですけど(笑い)」と語っている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る