松岡茉優:「ものがあふれて引っ越しが大変」 モー娘。表紙の雑誌捨てられず…

トヨタホームの新CM発表会に登場した松岡茉優さん
1 / 1
トヨタホームの新CM発表会に登場した松岡茉優さん

 女優の松岡茉優さんが5日、東京都内で開かれたトヨタホームの新CM発表会に登場。「家や結婚式」をテーマにした質問箱が用意され、「実家から持ってきて、これだけは捨てられないもの」という質問を引いた松岡さんは「いっぱいありますね。ものがあふれて引っ越しが大変。引っ越し(業者)の人に『え? こんなに段ボールがあるんですか』と言われてしまう。一番は本ですね。マンガや雑誌、小説も……」と明かしていた。

ウナギノボリ

 松岡さんは「マンガ雑誌でも大切なものは取ってあります。マンガの最終話や、表紙が最高だったものとか残しちゃって……。モーニング娘。が表紙になった雑誌も残しています」と熱く語った。CMで母役を演じた吉田羊さんは「私が茉優ちゃんのお母さんだったら、留守の間に(本を捨てるなど)整理すると思います。相談したら絶対捨てないよね? だから留守の時に……」と話して、松岡さんを笑わせていた。

 新CM「愛に終わりはない」編は、母(吉田さん)と、娘(松岡さん)がいとこの結婚式に出席し、娘が自身の花嫁姿を妄想するという内容。もう一つの新CM「笑え、家族。/なんか結局」編と合わせて、5日から全国で放送開始。

CM 最新記事