俳優の中川大志さんが12日、東京都内で開かれた主演映画「覚悟はいいかそこの女子。」(井口昇監督、10月12日公開)の完成披露試写会に登場。「放課後に後輩へ告白する」という状況の告白対決に挑んだ中川さんが、観客席を後輩に見立てて“壁ドン”のポーズで「俺の彼女になってくれない?」と“告白”すると、観客からは「キャー!」と大歓声が上がった。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
ゲーム対決は「ヘタレ男子脱却! 男の三番勝負」と題して、中川さんと伊藤健太郎さん、甲斐翔真さん、若林時英さんの4人が挑戦。「ストップウオッチを10秒ジャストで止める」「ビリビリペンを押してリアクション」「告白」の三番勝負で、唐田えりかさんと小池徹平さん、井口監督が4人を審査して「愛され男子」と「ヘタレ男子」を決めた。
告白で大歓声の上がった中川さんだが、ストップウオッチ対決の最下位も響いてか、まさかの「ヘタレ男子」に認定。結果を読み上げた唐田さんは「ごめんなさい」と中川さんに謝罪。井口監督が中川さんの「ヘタレ男子」認定を強く推したことから、超絶イケメンだが実はヘタレという主人公を演じた中川さんは「この役に選ばれたときから、監督は僕のヘタレな部分を見抜いていたということかも」と苦笑いしていた。なお「愛され男子」は甲斐さんだった。
「覚悟はいいかそこの女子。」は、少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)で2014年から連載された椎葉ナナさんのマンガが原作。超絶イケメンだが“究極ヘタレ”な主人公・古谷斗和(ふるや・とわ、中川さん)が彼女を作るために奮闘するという青春コメディー。
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…