MANTANWEB(まんたんウェブ)

桐山漣:“ライダー”出身の赤楚衛二、高田夏帆とタレント両親の恋愛を再現

テレビ
バラエティー番組「~両親ラブストーリー~ オヤコイ」MCを務める加藤浩次さん(右)と、松岡茉優さん

 特撮ドラマ「仮面ライダーW」に出演した俳優の桐山漣さん、「仮面ライダービルド」に出演した赤楚衛二さんと高田夏帆さんが、バラエティー番組「~両親ラブストーリー~ オヤコイ」(読売テレビ・日本テレビ系)のドラマパートに、出演することが21日、分かった。

 番組は、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんと、女優の松岡茉優さんがMCを務めるタレント両親のなれ初めからファーストキス、破局の危機といった恋愛物語をドラマで再現するという内容。つるの剛士さん、お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さん、丸山桂里奈さん、朝日奈央さんがゲストとして登場し、番組出演者の両親のラブストーリーを放送する。

 赤楚さんは1本目のVTRで若いころの父親を演じ、小芝風花さん演じる母親と、高校時代の出会いや、数々の障害を乗り越えながら社会人になってから交際をスタートさせる様子などを再現する。桐山さんと高田さんは2本目のVTRで、若いころの父親と母親を演じる。食事会での出会いやドライブデート中のけんか、公園でのキスシーンなどをドラマ化する。

 MCの加藤さんは収録後のインタビューで「もう手応えしか感じないですね(笑い)。すごく面白かったです。VTRの完成度も高かったですし、ストーリー的にも、やっぱりどんな恋愛でも絶対に何かドラマになる要素ってあると思うんですよね」とコメント。松岡さんは「出てくる俳優さんたちが先輩だったり、今まで共演した方だったり、一つのバラエティー番組の再現VTRということではなくて、2組のストーリーに引かれて『これだったら』と出てくださったと思うので、素晴らしいキャストの方々にもう一度お礼が言いたいものですね」と話している。

 番組は27日午後11時59分に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る