凛子さんはシてみたい:“凛子”高田夏帆が、ある決断 “上坂”戸塚祥太は自分の思いに気付く

連続ドラマ「凛子さんはシてみたい」第7話の場面写真=MBS提供
1 / 2
連続ドラマ「凛子さんはシてみたい」第7話の場面写真=MBS提供

 女優の高田夏帆さん、人気グループ「A.B.C-Z」の戸塚祥太さんダブル主演の連続ドラマ「凛子さんはシてみたい」(火曜深夜、MBS・TBS)第7話が11月30日深夜に放送される。

ウナギノボリ

 上坂(戸塚さん)は凛子(高田さん)と「ハジメテ」を過ごした夜を思い返していた。学生時代のトラウマから自信満々で強気なタイプは苦手だったが、自分だけに「素」を見せてくれた凛子のギャップに、いつの間にか強くひかれていたことに気が付く。自宅に突如やってきた志保(筧美和子さん)を見て、上坂は家を飛び出してしまった凛子を追いかける。

 そんな中、緋山(猪塚健太さん)がついに凛子に告白。そして上坂との約束の動物園デートで、凛子はある決断を下す……という展開。

 原作は 電子コミック配信サービス「めちゃコミック」で、累計1100万ダウンロードを突破した藤田みおさんの同名マンガ。容姿端麗で仕事も完璧ながら、異性との“経験”がないというコンプレックスを抱く男女の不器用な初恋を描く。MBSで30日深夜1時9分、TBSで同0時58分から放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事