MANTANWEB(まんたんウェブ)

みちょぱ:越智ゆらのを泣かす ファッション誌表紙撮影が中断に

テレビ
4日放送の「ダウンタウンDX」の2時間スペシャルに出演する池田美優さん(左)と越智ゆらのさん

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルだったみちょぱこと池田美優さんと越智ゆらのさんが4日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演。越智さんが「Popteenの表紙撮影で、私がぴったりしたTシャツを着ていたら、編集者が胸が強調されすぎているから衣装を変えようかなって(言い出して)。そしたら、みちょぱがキレ出して、(胸を)盛っていないのに(Tシャツに)手を入れられて胸を触られた。怖くて泣いちゃって、(撮影が)中断した」というエピソードを語る。

 池田さんは「ちょっと待った! 私の印象だだ下がり」と苦笑いし、「(越智さんの)洋服がピタッとしていていつもより(胸が)大きく見えた。撮影が中断しちゃうから、パット入っているなら抜けよって思って。(越智さんは)本当に泣き虫なんで。信用しているからこそ、口が悪くなるんですよ」と弁明。また、越智さんは「私の方が先輩なのに(池田さんから)『テメェ』とか『オマエ』とか言われる。ほかのモデルさんには、名前で呼ぶのに私だけ。頼みごとがあるときだけ『ゆらちゃん』って」と明かす。

 この日の「ダウンタウンDX」の2時間スペシャルには、浅野ゆう子さん、東幹久さん、ケンドーコバヤシさん、出川哲朗さん、原田龍二さん、松本明子さん、山口紗弥加さん、「超特急」のタカシさんとリョウガさん、「NMB48」の山本彩さんと山本彩加さん、「ロバート」の秋山竜次さん、「ピース」の又吉直樹さんらも出演する。午後9時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る