MANTANWEB(まんたんウェブ)

馬場ふみか:元ヤンに間違えられる ドラマ「ダメ恋」イベントでぼやき

テレビ
女性限定イベント「深夜“ちょっと前の”ダメ恋図鑑」に登場した馬場ふみかさん

 モデルで女優の馬場ふみかさんが21日、東京都内で開催された連続ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」(ABCテレビ、テレビ朝日)の女性限定イベント「深夜“ちょっと前の”ダメ恋図鑑」に出席。元ヤンで男性経験のないIT企業受付嬢の古賀円を演じる馬場さんは、共に登壇したふくだももこ監督から「よく元ヤンに間違えられるんだよね」と話を振られ、「そうそう、よく言われます」と明かし、「(役は)読んだら分かるからって渡されて、『あっ、これですね』って感じでした」とぼやいていた。

 イベントには共演者の佐野ひなこさん、久松郁実さんも出席。久松さんは馬場さんの役について「(馬場さんが演じる)円とふみかちゃんはぴったりすぎて、オンとオフがあまりない感じ」と話すと、佐野さんも「お嬢さまっぽい感じが超好き、めっちゃ可愛いと思って。円にぴったりと思った」と絶賛していた。

 ドラマは「このマンガがすごい!2017」オンナ編4位になった尾崎衣良さんの同名マンガが原作。元ヤンで男性経験のないIT企業受付嬢の古賀円(馬場さん)、恋人は途切れたことないがダメ男ばかりという行政書士の千鳥佐和子(佐野さん)、少女マンガで育ち、理想の彼は「王子様」のメーカー勤務の福間千代(久松さん)の3人の恋模様を描く。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る