SUITS/スーツ:中島裕翔、新木優子、今田美桜の三角関係“勃発” 「どうなるの?」と視聴者やきもき

連続ドラマ「SUITS/スーツ」に出演している新木優子さん(左)と今田美桜さん
1 / 1
連続ドラマ「SUITS/スーツ」に出演している新木優子さん(左)と今田美桜さん

 俳優の織田裕二さん主演のフジテレビの“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(月曜午後9時)で「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さん、新木優子さん、今田美桜さんの三角関係が描かれ話題だ。SNSでは「三角関係が勃発した」「バディードラマにラブ要素が加わった」「今後の物語はどうなっていくの」などの声が上がり、注目を集めている。

 これまで、「幸村・上杉法律事務所」の弁護士・甲斐正午(織田さん)の下で「鈴木大輔」として働くことになった鈴木大貴(中島さん)が、同事務所のパラリーガル(アシスタント)の聖澤(ひじりさわ)真琴(新木さん)に好意を抱いている姿や、大貴の“悪友”で谷元遊星(ゆうせい、磯村勇斗さん)の妹・砂里(さり、今田さん)が大貴のことを気に掛けている姿など、“伏線”が登場していた。

 22日に放送された第3話で、大貴が真琴を食事に誘うシーンが流れると「食事に誘った!」「頑張れ!」などと応援する声が上がった。その後、真琴が大貴の食事の誘いに笑顔を見せるシーンや、事務所を訪ねてきた砂里が真琴と接触するシーンになると「どうなっていくの?」と、今後のストーリーの展開に期待する意見が見られた。

 今田さんが演じる砂里は、日本版オリジナルのキャラクター。後藤博幸プロデューサーは「原作から唯一、設定を変えさせていただきました。(原作では)悪友の彼女。ネタバレになってしまうので言えない部分がありますが、彼女という設定よりも妹にした方が、物語の終盤で効果的になると思ったからです」と明かしていた。さらに「『SUITS/スーツ』のラブストーリーの部分として、大貴、真琴、砂里の三角関係に期待してほしい」と自信をのぞかせていた。

 大貴、真琴、砂里の三角関係がストーリーにどのように影響してくるのか見守りたい。第4話は、29日午後9時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画