MANTANWEB(まんたんウェブ)

新垣結衣:「バカになります?」 今夜、松田龍平を誘う… 「けもなれ」第4話で急展開か?

テレビ
新垣結衣さんと松田龍平さんがダブル主演する連続ドラマ「獣になれない私たち」第4話場面写真=日本テレビ提供

 女優の新垣結衣さんと俳優の松田龍平さんがダブル主演する連続ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第4話(31日放送)では、晶(新垣さん)が恒星(松田さん)に向かって「バカになれたら楽なのに……バカになります?」と意味深につぶやくシーンがあるといい、晶と恒星が部屋で2人きりになっている場面写真も公開された。

ドラマは、ヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」(共にTBS系)などで知られる野木亜紀子さんによるオリジナルストーリー。理想の女性を演じるために身を削って努力している深海晶(新垣さん)と、世渡り上手の毒舌男・根元恒星(松田さん)が本気でぶつかり、傷つきながらも自分らしく踏み出す姿を描く。

 第4話では、本能のまま生きる“猛獣キャラ”呉羽(菊地凛子さん)の行動によって衝撃の展開を迎えることになる。晶は京谷(田中圭さん)がなくしたスマホを呉羽が持っていることを知り、京谷の代わりに受け取りに行くが、そこで衝撃の事実を告げられ、パニックのまま思わず恒星の事務所に駆け込む。そして……と展開する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る