欅坂46:渡辺梨加「来年も精いっぱい頑張ります」 DIMEトレンド大賞のベストキャラクター賞に

「2018 第31回小学館DIMEトレンド大賞」の発表・授賞式に登場した欅坂46の渡辺梨加さん
1 / 13
「2018 第31回小学館DIMEトレンド大賞」の発表・授賞式に登場した欅坂46の渡辺梨加さん

 アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんと渡辺梨加さん、織田奈那さん、小池美波さんが14日、東京ミッドタウン日比谷(東京都千代田区)で開かれた「2018 第31回小学館DIMEトレンド大賞」の発表・授賞式に登場。同賞のベストキャラクター賞を受賞したグループを代表して、渡邉理佐さんがトロフィーを受け取った。

ウナギノボリ

 渡辺梨加さんは「このたびはベストキャラクター賞に選んでいただき、ありがとうございます。グループとしてはシングルを出し、ツアーもさせていただきました。個人としてはモデルの仕事もさせていただきました。来年も精いっぱい頑張ります。ありがとうございました」と頭を下げた。

 「DIMEトレンド大賞」は、小学館の情報誌「DIME」が、ビジネスからエンターテインメントまで、今年のトレンドを映し出す注目商品、ヒット商品、先見性のある商品などに贈る賞。今年の大賞はZOZOスーツだった。

写真を見る全 13 枚

アイドル 最新記事