元・欅坂46織田奈那:ベッドシーン初挑戦 「今夜、わたしはカラダで恋をする。Season2」で性に悩むヒロイン

織田奈那さんが出演するオムニバスドラマ「今夜、わたしはカラダで恋をする。Season2」第2話「彼氏じゃない人とする夜」のビジュアル=ABCテレビ提供
1 / 13
織田奈那さんが出演するオムニバスドラマ「今夜、わたしはカラダで恋をする。Season2」第2話「彼氏じゃない人とする夜」のビジュアル=ABCテレビ提供

 アイドルグループ「欅坂46」元メンバーの織田奈那さんが、ABCテレビで2月25、26日の2夜連続で放送されるオムニバスドラマ今夜、わたしはカラダで恋をする。Season2」に出演することが分かった。26日放送の第2話「彼氏じゃない人とする夜」で、彼氏とのセックスレスに悩むヒロインを演じ、ベッドシーンにも初挑戦する。

ウナギノボリ

 ドラマは、昨年3月にスペシャルドラマとして放送され話題となった前作と同じく、恋への葛藤や、性に対するデリケートな悩みを抱えるヒロインたちの揺れる心情を描く。織田さんが出演する第2話は、福岡から一緒に上京した同棲(どうせい)中の彼氏(山下航平さん)と1年近くセックスレスが続いていた佐々木恵麻(織田さん)が、マッチングアプリで出会った小泉(鈴木志遠さん)とデートへ……という展開。

 織田さんは「台本をいただいて読んだときには、ベッドシーンを演じたことがなかったので、恵麻を演じられるか不安だったんですが、挑戦したいと思えるお話でした。私が演じる恵麻は、どこにでもいるような女の子なので、共感してくださるところがたくさんあるんじゃないかと感じました。恋愛について悩んでいても、性のことってなかなか相談しづらいことだと思うんですが、そうした方々に向けて、ひとつの恋愛のスタイルを提示できるストーリーなんじゃないかなと思います」とコメントを寄せた。

 25日放送の第1話「セフレでもいいから。」では新田さちかさんがヒロインを務める。第1話は25日深夜1時、第2話は26日深夜1時45分に放送する。放送後には「TVer」で見逃し配信される。

 動画配信サービス「ABEMA」では、地上波では放送されない第3話と第4話を含め、全4話を配信する。地上波に先駆け、2月4日午後10時から毎週配信していく。第3話「年下の彼と私のカラダ」のヒロインは林田岬優さん、第4話「初めては、君がいい」のヒロインは秋谷百音さんが務める。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事