大谷翔平選手:“二刀流”披露する新CMが公開 撮影合間にあどけない笑顔も

「セイコーアストロン」の新CM「未来よ、驚け。」の一場面
1 / 20
「セイコーアストロン」の新CM「未来よ、驚け。」の一場面

 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が出演する時計ブランド「セイコー アストロン」の新CMが28日、公開された。CMでは、投打で活躍する“二刀流”で注目されている大谷選手がエンゼルスのユニホームに身を包み、ピッチングとバッティングのモーションに入る様子が映し出される。大谷選手は同ブランドのイメージキャラクターも務めている。

ウナギノボリ

 新CMのタイトルは「未来よ、驚け。」で30秒。打席に入る際のアナウンスが流れる中、大谷選手が登場。ピッチングとバッティングのフォームに入る大谷選手の姿と、「セイコー アストロン」とが交互に映し出される。

 大谷選手は同ブランドの時計について「機能もデザインも進化して、使い勝手が良く、とても気に入っています。このアストロンと一緒に、これからも頑張ります。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 また、YouTubeのセイコー公式チャンネルでは、CMのメーキング動画も公開された。大谷選手が真剣な表情でモニターをチェックする姿や、撮影の合間にあどけなさの残る笑顔を見せる様子などが収められている。

写真を見る全 20 枚

CM 最新記事