飯島寛騎&西銘駿:仮面ライダー俳優2人を“徹底取材”「脱いでいます」 フォトブック発売

フォトブック「西銘駿×飯島寛騎 PHOTO BOOK Todays Fun!」の発売記念イベントを行った飯島寛騎さん(左)と西銘駿さん
1 / 9
フォトブック「西銘駿×飯島寛騎 PHOTO BOOK Todays Fun!」の発売記念イベントを行った飯島寛騎さん(左)と西銘駿さん

 2016~17年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系)で主人公の宝生永夢を演じた飯島寛騎さんと、15~16年に放送された「仮面ライダーゴースト」で主人公・天空寺タケルを演じた西銘駿さんが1日、東京都内でフォトブック「西銘駿×飯島寛騎 PHOTO BOOK Today’s Fun!」(講談社、発売中)の発売記念イベントを行った。

ウナギノボリ

 「西銘駿×飯島寛騎 PHOTO BOOK Today's Fun!」は、俳優集団「男劇団 青山表参道X」に所属する西銘さんと飯島さんのフォトブック。プライベートで食事をしに行くほどの仲という2人を徹底取材し、それぞれの“24時間の過ごし方”を一冊にまとめた。フォトブックについて、飯島さんは「僕らの素に近い表情が出ています。ハートフルな写真集になっています」と説明。西銘さんは「(フォトブックの中で)脱いでいます」とアピールした。

 今年は連続ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)、「PRINCE OF LEGEND」(日本テレビ)などに出演した飯島さんは、18年について「チャレンジの年でした」と振り返り、「仮面ライダーしかやったことがなくてそこからのスタートだったので、(ドラマなどを経験し)たくさんのことを得ることができました」とにっこり。「自分へのご褒美として買いたいクリスマスプレゼントは?」という質問には「空気清浄機が欲しいです」と答えていた。

 また西銘さんは、今年1年について「ドラマや舞台、バラエティーなどに出演させていただきました。男劇団も立ち上がって仲間なんだけどライバルでもあって、刺激を受けた1年でした」と語り、「自分へのご褒美として買いたいクリスマスプレゼントは?」という質問には「野球のグローブとバット、ボールが欲しい」と答えた。

 「西銘駿×飯島寛騎 PHOTO BOOK Today's Fun!」と同時に、「男劇団 青山表参道X」に所属する栗山航さんと塩野瑛久さんのフォトブック「栗山航×塩野瑛久 PHOTO BOOK connect」(講談社)も発売された。この日のイベントには、栗山さんと塩野さんも登場した。

 フォトブックの価格はともに3250円(税抜き)。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事