MANTANWEB(まんたんウェブ)

磯村勇斗:「今日俺」「SUITS」で脱“好青年”の新境地 クズ&悪役に喜び「挑戦できた」

テレビ
「パンテーンミラクルズが贈る『サプライズ クリスマス プレゼント』」に登場した磯村勇斗さん

 俳優の磯村勇斗さんが5日、東京ミッドタウン(東京都港区)で開かれた「パンテーンミラクルズが贈る『サプライズ クリスマス プレゼント』」に登場した。2017年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で人気を博した磯村さんだが、放送中のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)、「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)では“危険な香り”のする男を好演中。司会から「今年“引き寄せたな”と感じること」を聞かれると、「これまでは爽やかだったり、好青年の役をやらせていただんですが、放送中のドラマではクズだったり、悪い役をやらせていただいた。初めての役柄に挑戦できて、“引き寄せたな”と感じています」と新境地への喜びを語った。

 この日はヘアケアブランド「パンテーン」の新商品「ミラクルズ」のコンセプトが「信じる想(おも)いが、奇跡を引き寄せる。」であることから、磯村さんが“引き寄せ”に関するトークを展開した。イベントには磯村さんと“ミラクルなひと時”を過ごせる権利を抽選で獲得した女性2人も参加。クリスマスのヘアアレンジを施した女性陣を見た磯村さんは「可愛いヘアアレンジですよね。男性はこういうアレンジをして、ツヤがある髪は、たまらない」と笑顔を見せ、実際に女性の髪に触れて「ツルツルしている」と驚くと、女性陣は「ヤバいです」「もうダメです…」と頬を赤らめていた。

 「パンテーン」では、最高級ライン「パンテーン ミラクルズ」シリーズの発売を記念して、東京ミッドタウンにて「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」イベントを展開中(25日まで)。2人の心拍数に合わせて色が変化する体験型クリスマスツリーや、ツリーの真上から撮影した写真がプレゼントされるイベントを楽しむことができる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る