大恋愛~僕を忘れる君と:第9話 感動の最終章へ… 戸田恵梨香、ついに妊娠! ムロツヨシも大喜び

女優の戸田恵梨香さんが主演し、俳優のムロツヨシさんが出演するドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の第9話の1シーン(C)TBS
1 / 9
女優の戸田恵梨香さんが主演し、俳優のムロツヨシさんが出演するドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の第9話の1シーン(C)TBS

 女優の戸田恵梨香さん主演のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系、金曜午後10時)の第9話が7日放送される。努力が報われて尚(戸田さん)が妊娠する。真司(ムロツヨシさん)に早く伝えたいと帰宅するも、水野(木南晴夏さん)が来ていて、玄関外から声を掛けられない。

ウナギノボリ

 尚は、病気の自分は水野に比べ真司の仕事を支えられない、とへこむ。でも「自分にしかできないことがある」と妊娠を報告する。真司は妊娠を大喜びし、二人で「尚は妊娠中」という紙を家中に貼って回る。侑市(松岡昌宏さん)と薫(草刈民代さん)の関係も進展する……。

 ドラマは、若年性アルツハイマーを患う産婦人科医の北澤尚と、尚を支える恋人の元小説家・間宮真司の10年間の純愛物語。34歳の尚は、理想の条件にぴったりの年上の医師・井原侑市との結婚式を控えていた。新居に引っ越しをする尚は、元小説家で引っ越しのアルバイトをする無愛想な真司と運命的な出会いをして恋に落ちる。しかし、尚が若年性アルツハイマーに侵されていることが発覚して……という展開。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事