MANTANWEB(まんたんウェブ)

河北麻友子:CANMAKE新CMで早口言葉に挑戦 NG連発で「間違えました~!」と可愛い姿も

CM テレビ
メークブランド「CANMAKE」の新CM「早口言葉篇」の場面写真

 モデルで女優の河北麻友子さんが出演するメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CMが21日、公開された。河北さんは新CMで、同ブランドの「パウダーチークス」の色名を次々と挙げていく早口言葉に挑戦している。新CMは2019年1月1日から全国で放送。

 新CMは「早口言葉篇」で、15秒と30秒の2パターン。河北さんが「アンティークローズ、シアーピーチ、ローズレッド……」と、「パウダーチークス」の色名を早口で言っていくという内容。30秒バージョンでは、途中で言い間違えてしまい思わず笑ってしまう様子や、「間違えました~!」と自己申告する可愛らしい姿も収められている。

 河北さんは「今回はパウダーチークスの色名を早口で言う撮影だったのですが、とても大変でした。結構NGを出してしまったんですけど、最後はスタッフの皆さんと力を合わせてすてきなCMができたんじゃないかなと思っています」と撮影を振り返った。

 また「パウダーチークス」の使用感について聞かれると、「撮影では新色のPW41のアンティークローズを使用しているのですが、マットなので大人っぽい落ち着いた感じに仕上がっているなと思いました。オイルインチークなのでパウダーなのにしっとりするから好きです。マットタイプだけでなく、パールタイプのカラーも試してみたいなと思っています」と語っていた。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る