MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白歌合戦:乃木坂46・西野七瀬ラスト紅白 “公式お兄ちゃん”バナナマンも駆け付け最後は笑顔で

テレビ
「第69回NHK紅白歌合戦」に登場した「乃木坂46」

 アイドルグループ「乃木坂46」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」に登場した。歌を披露する前には年内の活動をもってグループから卒業する西野七瀬さんの両親からのメッセージなどが紹介された。このメッセージは同グループの“公式お兄ちゃん”であるお笑いコンビ「バナナマン」が大阪まで足を運んで取ってきたもので、歌った後には会場に駆け付けたバナナマンの2人がうれしそうに手を振っていた。

 同グループは今年、「帰り道は遠回りしたくなる」を披露。西野さんは両親からのメッセージを聞いて「本当に支えてもらった」と目を潤ませていたが、歌ったあとにバナナマンの姿を見つけると笑顔でうれしそうに手を振り返していた。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る