MANTANWEB(まんたんウェブ)

泉里香:“水着ナミ”で抜群スタイル披露 “リアル・チョッパー”も

CM テレビ
「Indeed」の新CMで「ONE PIECE」のナミに扮した泉里香さん

 俳優の斎藤工さんや女優の泉里香さんがCMのイメージキャラクターを務めている求人サイト「Indeed(インディード)」と、尾田栄一郎さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」がコラボした新CMが31日、公開された。斎藤さんがルフィ、泉さんがナミ、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんがウソップに扮(ふん)しており、泉さんはビキニで、抜群のスタイルを披露している。また、池内博之さん、窪塚洋介さんが加わり、池内さんがゾロ、窪塚さんがサンジを演じている。また“リアルなチョッパー”も登場する。CMは同日から放送される。

 CMは、精悍(せいかん)な顔つきのルフィ(斎藤さん)、セクシーな表情のナミ(泉さん)、自信満々の笑みを浮かべるゾロ(池内さん)、渦巻き形の眉毛が印象的なサンジ(窪塚さん)、長い鼻を強調するかのようなアングルのウソップ(大悟さん)、チョッパーが崖の岩場に並んでいるところから始まり、ルフィが「未経験OK」と語り始める……と展開する。

 斎藤さんは「過去最大規模の撮影でした! Indeed は、いろいろな職業やイベントとコラボレーションすることでスケールアップをしてきましたが、今回、(世界的に知名度の高い作品である)ONE PIECE と結びついたことで、一つの“頂”に達したと思います!」とコメント。また、同CMを通して、斎藤さん(ルフィ)が、「麦わらの一味募集」と題し、一緒に働くことができる“一味”を募集するキャンペーンを行う。応募期間は2019年1月1日~3月25日。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る