MANTANWEB(まんたんウェブ)

西野七瀬:理想のデートは「好きな人と初日の出」と照れる

テレビ
ガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」の会見に出席した西野七瀬さん=関西テレビ提供

 昨年12月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した西野七瀬さんがこのほど、東京都内で行われた15日深夜スタートのガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(関西テレビ)の収録後、取材に応じた。理想のデートプランを聞かれると「好きな人と、初日の出を見られたらいいな」と照れながら話した。

 西野さんはその理由を「昔、友達がスノーボードをしに行った雪山で見た初日の出の写真を、私に送ってきてくれたことがあったんです」と振り返り、「結構前のことなんですけど、それがずっと忘れられないんです。そのときから『いいな、いつかやりたいな』とずっと思っています。私は、スノボはできないんですけど……」と話した。

 会見には西野さんと共に番組MCを務める女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、モデルの滝沢カレンさんも出席した。

 番組は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾に当たる新シリーズ。15日から毎週火曜深夜0時25分に関西ローカルで放送。放送翌日の水曜午前10時からは動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」「カンテレドーガ」「TVer」などで配信される予定。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る