MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:西銘駿と白衣姿でW主演映画イベントに 共演者の“問題発言”に突っ込み

映画
映画「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」の完成披露上映会に登場した浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーの浅川梨奈さんと俳優の西銘駿さんが17日、東京都内で行われたダブル主演映画「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」(旭正嗣監督、佐藤敏宏監督、2月1日公開)の完成披露上映会に白衣姿で登場した。映画の見どころについて、同席した桜田通さんが「桜田通と西銘駿がめっちゃぬれる」と答えると、浅川さんは「ネットニュースの見出し狙うのやめて! ついでに言うと私も(その撮影に)いたよ」と突っ込み、西銘さんが「3人でぬれました……」と意味深に話すと、会場からは笑いが起こっていた。

 イベントには、矢野優花さん、藤田富さん、「夢みるアドレセンス」の荻野可鈴さん、「lol(エルオーエル)」の佐藤友祐さん、鈴木つく詩さん、同映画のオープニング曲を手がけたJEY-Jさんも登場した。

 浅川さんの印象について、藤田さんは「すごくおとなしいイメージがあったけど、撮影中ずっとしゃべっていて。本番が始まる数十秒前までずっとしゃべって、本番に入った瞬間からすっと顔が変わって……」と語り、桜田さんは「年齢も若いし、キャピキャピしてそうじゃないですか。元アイドルだし。元ですけど。なのに、楽屋とかで飲み物ありますか、とか気配りしっかりしているし、若いときから芸能界に長く居すぎているんだなって(笑い)」と話すと、浅川さんは「褒めていないじゃん!」と突っ込んでいた。

 映画は、2018年9月からテレ玉やBS11などで放送された、恋愛経験のない理系の男女が、「お互いを好き」であることを理論的に証明する“理ア充”ラブコメディードラマの劇場版。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る