MANTANWEB(まんたんウェブ)

伊藤あさひ:今後は俳優一本で 「朝ドラに出てみたい」 

ブック 芸能
「伊藤あさひカレンダー2019.04-2020.03」の発売記念握手会&チェキ撮影会に登場した伊藤あさひさん

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(ルパパト)」(テレビ朝日系)にルパンレッド/夜野魁利役で出演している伊藤あさひさんが19日、東京都内で開かれた「伊藤あさひカレンダー2019.04-2020.03」(東京ニュース通信社)の発売記念握手会&チェキ撮影会に登場。この日、19歳の誕生日を迎えた伊藤さんは、今後について「(昨年は)俳優という職業に成長を感じられた1年だった。自分は俳優一本でやっていきたいので、ドラマや映画に出演していければ」とアピールした。

 挑戦したい役については「若いうちに学園ものに出てみたいし、朝ドラ(NHKの連続テレビ小説)にも出てみたい。『(この役は)伊藤あさひでなければダメだよ』と言われるようになりたい。今回は、怪盗(快盗)役でしたが、反対の刑事役など、いろいろな役を……」と語った。また、ルパパトに出演したことで「自信につながった」と話していた。

 カレンダーは、白ニットで笑顔の写真や、クールなモノクロのカットなど撮り下ろし写真を掲載。ファースト写真集「ASAHI」の未収録写真も掲載している。価格は2500円(税抜き)。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る