スキャンダル専門弁護士 QUEEN:第3話 白石聖の美しいフィギュア衣装姿に「キター!」「可愛い!」 ファン熱視線

連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の第3話にゲスト出演した女優の白石聖さん
1 / 1
連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の第3話にゲスト出演した女優の白石聖さん

 女優の竹内結子さん主演の連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第3話が24日に放送され、女優の白石聖さんがゲストとして登場した。フィギュアスケート選手の相馬紀子を演じた白石さんに、SNSでは「聖ちゃま!キター!」「めちゃめちゃ可愛い!」「フィギュアスケートの衣装姿、美しい!」といった声で、盛り上がった。

ウナギノボリ

 3話は、日本で会見を開いた翌日、婚約者の家に向かった紀子は、塚越の遺体を発見。塚越の遺体を前に気が動転し、思わず凶器に触れてしまい、警察から最有力な被疑者にされてしまう……という内容。

 白石さんの思い詰めた表情や涙の演技に「うまいな」「引き込まれた」「これからが楽しみな女優さん」などの声も上がった。

 ドラマは、情報を操作し、裏で社会を動かす“スピンドクター”を題材にしたオリジナルストーリー。スキャンダルやトラブルといった危機管理が専門の弁護士・氷見江(ひみ・こう、竹内さん)ら鈴木法律事務所のメンバーが、社会的窮地に立つ依頼者を救うべく奔走する姿を描いている。

テレビ 最新記事