MANTANWEB(まんたんウェブ)

3年A組:「仮面ライダービルド」“エボルト”前川泰之登場にファン興奮! 

テレビ
前川泰之さん

 俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第6話が10日に放送。同話には、特撮ドラマ「仮面ライダービルド」にエボルトという地球外生命体に体を乗っ取られた石動惣一役で出演した前川泰之さんが登場し、SNSでは「エボルトォォォォ!」「3年A組にエボルト出てきて声出た」「まさかのエボルトさん」といったコメントが並んだ。Twitterでは「エボルト」がトレンド入りした。「3年A組-今から皆さんは、人質です-」は、「仮面ライダービルド」の脚本も担当した武藤将吾さんが脚本を手がけている。

 同話で前川さんは、特撮ドラマのスーツアクター役で登場。SNSでは「特撮ヒーローのスーツアクター役がエボルトなの笑った」という声も。また、ドラマには「仮面ライダービルド」に出演した栄信さんも半グレ集団のボス・喜志正臣役で出演しており、「特撮関連の人として出てくるし菅田将暉はゾクゾク言うし、特撮愛をなんか感じる」という声もあった。

 ドラマは、2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の柊一颯が、10日後に卒業を控えるA組の生徒を人質にとり「最後の授業」を行うという学園ミステリー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る