小島瑠璃子:「ラグビーワールドカップ2019」応援マネジャー就任「本当にワクワク」

「ラグビーワールドカップ2019」の日本テレビ系中継番組の応援マネジャーに就任した小島瑠璃子さん=日本テレビ提供
1 / 1
「ラグビーワールドカップ2019」の日本テレビ系中継番組の応援マネジャーに就任した小島瑠璃子さん=日本テレビ提供

 タレントの小島瑠璃子さんが、9月20日に開幕する「ラグビーワールドカップ2019」の日本テレビ系中継番組の応援マネジャーに就任したことが11日、明らかになった。同日午後7時から放送された特別番組「今だから話します! 平成最後にアスリート初告白 SP」(同局系)内で発表された。小島さんは「全国高校ラグビー大会」の番組キャスターを6年連続で務めている。

ウナギノボリ

 小島さんは「応援マネジャーに就任させていただくことになり、本当にワクワクしています」と喜び、「ラグビーワールドカップを、生きているうちに日本で見られるというのは本当に貴重な経験だと思います。ラグビーファンの方はもちろん、4年前のワールドカップで興味を持った方、初めてラグビーに触れる方、皆さん一緒にこのラグビーワールドカップを体中で体感して、満喫してほしいと思います。私自身もラグビーワールドカップを楽しみつつ、皆さんと一緒に日本代表の背中を押せるような応援ができたらと思っています。一緒にラグビーワールドカップを楽しみましょう!」とメッセージを送っている。

テレビ 最新記事