有村架純:勝負スマイル、妄想爆走、へこむ姿も… 前のめりな片思い女子を熱演!

CM テレビ
有村架純さんが出演する「wicca」の動画「恋する女子のときめキュンあるある!」の一場面

 女優の有村架純さんが出演するシチズン時計の腕時計「wicca(ウィッカ)」の動画が13日、公開された。有村さんは動画で、意中の彼を振り向かせるために奮闘する“片思い女子”を演じており、デート前に勝負スマイルを練習する姿や、デートでちょっと落ち込む様子、彼との妄想を繰り広げるシーンなどが収められている。

 動画は「恋する女子のときめキュンあるある!」と題して、有村さん演じる片思い女子が、彼のSNSを隅々までチェックしてしまったり、デートで恋愛テクニックをさりげなく試したりするなど、恋する女性のあるあるエピソードが描かれている。デート中、彼の好きなものを把握するため、次々と彼に質問する前のめりな姿も収められている。

 有村さんのインタビュー動画も公開。有村さんは撮影を振り返り、「今回はいろいろなときめきの“あるある”を撮りましたが、私は今年26歳になるので、26歳の等身大の女性として演じるとしたら、どんなふうに表現するかを考えました。SNSにまつわるときめく“あるある”があったりとかして、『今そういうことがあるんだ』という発見もあり、世の中のキュンポイントを勉強させていただきました(笑い)」とコメント。また、26歳の抱負を聞かれ、「お芝居やいろいろなことに、身をゆだねられたらいいなと思っています」と語っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る