MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本穂香:「全力!脱力タイムズ」でコント挑戦 ド緊張で「汗がたくさん…」

テレビ
15日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する松本穂香さん(C)フジテレビ

 女優の松本穂香さんが、15日放送のフジテレビの番組「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する。「収録前からド緊張でした」という松本さんは、「収録中も、とにかく汗がたくさん出ました……。番組全体がコントになっているとお聞きしていたので、私は何も間違えちゃいけないんだと、すごくドキドキしました」「大阪出身ですし、コントにも興味があったのですが、いざ挑戦してみると、こんなに難しいんだと実感しました。今回は、とても良い経験をさせていただきました」と振り返っている。

 松本さんは、大ファンだというお笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直さんと共にゲスト出演。今回のテーマは「SNSとコミュニケーション不足の関係性」。松本さんがセクハラを受けたと主張する部下に扮(ふん)し、橋本さん、齋藤孝さん、岸博幸さんが上司を演じて「女性からセクハラと言われた時の対応」を実演。橋本さんらが適切な答え方ができるかを判断する。

 岸さん、齋藤さんの対応に不機嫌な態度を見せる松本さんだが、橋本さんの対応には「興奮します!」と大絶賛。橋本さんの“切り返し”や突っ込みがいかに素晴らしいかを熱弁する松本さんや、MCのアリタ哲平(「くりぃむしちゅー」有田哲平さん)らが、橋本さんが「次はどんな切り返しを見せるのか」と期待し、ハードルを上げていく……という展開。

 松本さんは「橋本さんが横にいらっしゃって、私はそれだけで笑いがこらえられなかったです(笑い)。台本にはない広がりもありましたし、私が笑わないと終わらないのかなと思ったり。バラエティーの経験がないので、正解が分からなくて、橋本さんと一緒に、探り探りやっていました」とコメントしている。

 番組には、解説員として森井じゅんさん、キャスターとして同局の小澤陽子アナウンサーも出演。15日午後11時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る