世界の果てまでイッテQ!:宮川探検隊が2019年初出動! 手越のノーチャラ生活はフィリピンへ

テレビ
17日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)。17日は「宮川探検隊 In オーストラリア」「手越のノーチャラ生活 In フィリピン」を放送する。

 「宮川探検隊 In オーストラリア」は、2019年初出動! 今回は、宮川大輔さんが「5メートルを超える巨大ワニ」を目指す! 舞台は、オーストラリア北部・ダーウィン。全員新メンバーで挑む探検は、ワニとの恐怖と戦いながらの苦難の連続!

 真夏のジャングルで出会ったのは、未知の植物や、食べられるかどうか不明のゲテモノたち! 果たして探検隊は、ワニを発見することができたのか!? 個性豊かな隊員たちとのやりとりにも注目だ。

 「手越のノーチャラ生活 In フィリピン」では、これまでと趣旨を変えて「労働に従事」というノーチャラに挑戦。やってきたのは、フィリピン・パラワン島にあるとある村。この村で盛んなのは「ラタン」と呼ばれる藤を使った工芸品で、ラタン製の椅子作りに挑戦する。

 ラタンはトゲだらけ! 手越祐也さんの手にトゲが突き刺さって……。工程には他にも困難が多く……果たしてどんな椅子が出来上がるのか!? そして、手越さんのチャラさは、今回も払拭(ふっしょく)されぬまま終わるのか!?

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る