MANTANWEB(まんたんウェブ)

小島梨里杏:戦隊出身の25歳美女が初写真集 “すっぴん”バスタオル1枚ショットも

テレビ
初の写真集「半透明」を3月に発売する小島梨里杏さん

 特撮ドラマ「スーパー戦隊」シリーズの第38作として、2014~15年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」でミオ(トッキュウ3号)を演じていた小島梨里杏さん(25)が、初の写真集「半透明」(玄光社)を3月に発売することが18日、明らかになった。

 熊本県の黒川温泉などで撮影され、“すっぴん”で挑んだというバスタオル1枚のみのショットもある。小島さんは「ありのまま、今、ここにいる私が収められているところを見てほしいです」とアピールしている。

 小島さんは1993年12月18日生まれ、東京都出身の25歳。今回の写真集では撮影コンセプトや衣装選びにも参加。昨年末にロングヘアをカットした際の様子も収録した。

 小島さんは「初めての写真集は、お風呂や旅館、阿蘇のシーン、濃いめのメークで撮った夜の海のページなど盛りだくさんです。見たことのない顔もあるかもしれません。でも全て私です。いつも応援してくださっている皆様にはより、ぜひ、手に取っていただきたい作品になりました。この作品を通して一緒に旅に出てくれたらうれしいと思っています」とコメントしている。

 「小島梨里杏1st写真集『半透明』」は3月18日発売。価格は2700円(税抜き)。同21日に東京・神保町の書泉グランデでイベントも開催される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る