King & Prince:永瀬廉初主演映画の主題歌担当 予告編&新ビジュアルも公開

映画「うちの執事が言うことには」の新ビジュアル(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会 uchinoshitsuji.com
1 / 1
映画「うちの執事が言うことには」の新ビジュアル(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会 uchinoshitsuji.com

 アイドルグループ「King & Prince」(キンプリ)が、同グループの永瀬廉(れん)さんの初主演映画「うちの執事が言うことには」(久万真路監督、5月17日公開)の主題歌を担当することが、分かった。主題歌のタイトルは「君に ありがとう」。自分を成長させてくれた大切な人への感謝をつづった楽曲で同作のために書き下ろされた。映画の新ビジュアルと主題歌を使用した予告映像も公開された。新ビジュアルには、妖艶な花に囲まれた烏丸花穎(からすま・かえい、永瀬さん)、衣更月蒼馬(きさらぎ・そうま、清原翔さん)、赤目刻弥(あかめ・ときや、神宮寺勇太さん)が登場する。

ウナギノボリ

 映画は、2014年3月に発売された高里椎奈さんのミステリー小説(角川文庫)が原作で、名門・烏丸家の若き当主と仏頂面の執事のコンビが難事件に挑む姿が描かれる。原作は15年11月にコミックス化され、17年3月から新シリーズ「うちの執事に願ったならば」も刊行されている人気シリーズ。

 日本が誇る名門・烏丸家の第27代当主となり、18歳にして飛び級で大学を卒業するほどの頭脳を備えた烏丸花穎は、色彩に関する特別な能力も持っていた。突然、引退宣言した先代当主の父・真一郎(吹越満さん)が行方知れずとなり、急ぎ留学先から戻ってきた花穎を待っていたのは、新しい執事だという仏頂面の見知らぬ青年・衣更月蒼馬だった。不本意ながら衣更月と主従関係を結ぶことになった花穎は、招待された芽雛川(めひながわ)家次男のバースデーパーティーで、ある事件に巻き込まれる……というストーリー。

映画 最新記事