西野七瀬:乃木坂46の卒業コンサート「実感ない部分もあって」 終わってから涙も

「黒い砂漠モバイル」のローンチ発表会に登場した西野七瀬さん
1 / 13
「黒い砂漠モバイル」のローンチ発表会に登場した西野七瀬さん

 アイドルグループ「乃木坂46」を昨年末に卒業し、24日に卒業コンサートを終えたばかりの西野七瀬さんが26日、東京都内で開かれたスマートフォン用ゲーム「黒い砂漠モバイル」のローンチ発表会に登場。卒業コンサートの感想を聞かれた西野さんは「(コンサートが)終わってから涙が出てきた。昨日(25日)もライブのことを思い出した。実感がない部分もあって、次も出るんじゃないかと。不思議な感じです」と心境を明かした。

ウナギノボリ

 コンサート後にテレビや新聞を見たかと聞かれた西野さんは「見てないんです。恥ずかしくて。親が見ていて、テレビの音が聞こえたりしてきて、私のことをやってるっぽい」と振り返っていた。

 今後について「のんびりとしていきたいな。仕事が来たら一つ一つ丁寧にやっていきたい。声をかけてくださるものはお受けしたい」と話した。また、やりたいことを聞かれると「車の免許を取りたいな。でも東京で運転するのは怖いので、(出身地の)大阪の方なら、道が広くて車も多くないから、安心して運転できるのかな」と笑っていた。

 「黒い砂漠モバイル」は、韓国のゲーム会社パールアビスが世界の約150カ国・地域で展開するPCオンラインゲーム「黒い砂漠」のスマートフォン向けバージョン。イベントでは、西野さんがゲームで対戦に挑み、勝利するとガッツポーズをして大喜びしていた。西野さんと俳優の浅野忠信さんが出演するCMが26日から放送。 

写真を見る全 13 枚

アイドル 最新記事