Dream Ami:「えいがのおそ松さん」高校三年生限定試写会にサプライズ登場 高校時代を明かす

劇場版「えいがのおそ松さん」の 高校三年生限定試写会にサプライズ登場したDream Amiさん
1 / 3
劇場版「えいがのおそ松さん」の 高校三年生限定試写会にサプライズ登場したDream Amiさん

 歌手のDream Amiさんが10日、東京都内で開催された、人気アニメ「おそ松さん」の劇場版「えいがのおそ松さん」(藤田陽一監督)の高校三年生(18歳)限定試写会にサプライズで登場。今春、卒業を控えた高校生を前に、自身の18歳のころの思い出を語った。

ウナギノボリ

 Dream Amiさんは「18歳のころは『Dream』で仕事をさせてもらっていたんですけど、当時は仕事もそんなになくて、ちゃんと高校に通って卒業できました。当時はフットサルをずっとやっていましたね」と振り返った。

 「おそ松さん」は、赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」が原作。過激なギャグなどが女性アニメファンを中心に人気を集めている。第1期が2015年10月~16年3月、第2期が17年10月~18年3月に放送された。劇場版は、六つ子が不思議な世界に迷い込み、18歳の自分たちに出会うというストーリー。イベントでDream Amiさんは、主題歌「Good Goodbye」を披露し、会場を盛り上げていた。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事