ジャニーズWEST:「白衣の戦士!」の主題歌担当 出演の小瀧望「たくさんの方に聴いていただきたい」

4月スタートの連続ドラマ「白衣の戦士!」の主題歌「アメノチハレ」を歌う「ジャニーズWEST」
1 / 1
4月スタートの連続ドラマ「白衣の戦士!」の主題歌「アメノチハレ」を歌う「ジャニーズWEST」

 4月10日スタートの連続ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系、水曜午後10時)の主題歌が、人気グループ「ジャニーズWEST」の楽曲「アメノチハレ」に決定したことが15日、分かった。この日、神戸で行われた同グループのコンサートで、同ドラマに出演する小瀧望さんが発表した。

ウナギノボリ

 「アメノチハレ」は4月24日に発売される同グループの12枚目となるシングル。「キミはキミのそのままを信じて進んで行けばいい」というポジティブなメッセージが詰まった応援ソングになっているという。

 小瀧さんは、「お話をいただいた時はうれしすぎて信じられないという思いと、毎週楽曲が流れるので、その責任感も感じました。主題歌を担当させていただく僕たちにとっても記念の一枚となりそうです」と喜び、「今回の楽曲はミディアムナンバーで、歌詞の世界観もとてもすてきです。頑張っていても決していいことばかりではない。でも自分の道を信じて、失敗してもめげずにやり直せれば、きっと『キミ色の明日がきっと来る』という、前向きな歌詞です。ぜひたくさんの方々に聴いていただきたいです」とコメントしている。

 ドラマは、中条あやみさんと水川あさみさんのダブル主演作。元ヤン新米ナース・立花はるか(中条さん)と34歳婚活中の崖っぷちナース・三原夏美(水川さん)が仕事、恋に悪戦苦闘する姿を描くコメディー。小瀧さんは、はるかと同期の新米看護師の斎藤光を演じる。

テレビ 最新記事