MANTANWEB(まんたんウェブ)

本田翼:「鼻がシュッとしたでしょ」窪田正孝の“告白”に質問攻め 「どこでやったの?」

テレビ
“月9”ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の会見に登場した本田翼さん(左)と窪田正孝さん

 女優の本田翼さんが5日、東京都内で行われたフジテレビの“月9”ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(月曜午後9時)の会見に、主演の窪田正孝さんらと登場。約7年ぶりに共演するという窪田さんの印象を聞かれた本田さんは「変わってないかも」と明かすと、窪田さんが自身の顔について「鼻がシュッとしたでしょ(笑い)」とジョークを飛ばした。窪田さんの冗談に付き合った本田さんは「えっ? どこでやったの?」など質問攻めし、窪田さんは「うそだよ! 調子に乗りすぎました」と謝罪した。

 本田さんの印象を聞かれた窪田さんは「本人にも言ったのですが、顔が変わってない。前のときより、しゃべってて気を使わない感じがあります。ふわっとしたベールの中に芯がある話をする人かなって感じています」と話していた。この日の会見には、共演の広瀬アリスさんも出席した。

 ドラマは、マンガ誌「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の横幕智裕さん作、モリタイシさん画の「ラジエーションハウス」が原作。病院の放射線科“ラジエーションハウス”を舞台に、CTやMRIで病気を撮像する診療放射線技師の五十嵐唯織(窪田さん)と、画像を読影し診断を主治医に伝える放射線科医の甘春杏(本田さん)らの活躍を描く医療作品。8日から毎週月曜午後9時に放送。初回は30分拡大版。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る