斎藤工:高橋一生、滝藤賢一に「好きです」「何度も抱かれたいと…」

連続ドラマ「東京独身男子」に出演する(左から)滝藤賢一さん、高橋一生さん、斎藤工さん
1 / 25
連続ドラマ「東京独身男子」に出演する(左から)滝藤賢一さん、高橋一生さん、斎藤工さん

 13日スタートの連続ドラマ「東京独身男子」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分放送)の会見が7日、東京都内で行われ、主演の高橋一生さん、共演の斎藤工さん、滝藤賢一さんが登場した。斎藤さんは共演の2人に「心酔している」といい、「何度も抱かれたいと思った瞬間がある」と告白。2人の魅力について「中身だけではない」と明かし、「本当にお体が美しい。無駄のないお体。彫刻のようで造形として美しい。参っちゃいます。好きです」と絶賛していた。

ウナギノボリ

 ドラマは、人並み以上の容姿を持ち、スペックも高く、気の合う仲間とつるみながら、独身ライフを楽しむ「あえて結婚しない(AK)男子」の3人が登場するラブコメディー。会見では「自分を○○男子と表現するなら?」という質問があり、高橋さんは「KD男子。結婚できない男子ですね。無理だなと思いました」と回答。斎藤さんは「TC(トイレが近い)男子」、滝藤さんは高橋さんと同じく「KD男子」と答え、「子だくさん男子」と説明していた。

 高橋さんは、撮影では「3人が少年のようにはしゃいでお芝居をしている」と明かした。また、撮影で土砂降りの日でも高橋さんが現場に入るとピタリと雨がやむといい、そんな高橋さんを斎藤さんは「神」と表現。「一生さんは地球に舞い降りた神なんじゃないか。(このドラマは)神が主演です」と話し、笑いを誘っていた。

写真を見る全 25 枚

テレビ 最新記事