MANTANWEB(まんたんウェブ)

山本美月:「ポケモンGO」で「SixTONES」松村北斗を指導? 「努力が足りない」

テレビ
連続ドラマ「パーフェクトワールド」の会見に登場した山本美月さん

 女優の山本美月さんが8日、東京都内で行われた連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系)の会見に、共演の人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんらと登場。松村さんが、人気スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」について「僕は片足を突っ込んでいるぐらい(の初心者)なのですが、山本さんが全身どっぷりつかっているぐらいなので、『どうしても捕まえられないポケモンがいる』と相談したら、『君の努力が足りないんじゃないか』とか、ダダって責められました」と明かすと、山本さんは「しかるというか注意をした」と話していた。

 山本さんは「松村さんが(ポケモンを捕まえられる)イベントとか把握していない。『この時間にあの場所で待機していれば、このモンスターは捕まえられるのに!』って、思いました」と振り返った。司会から「どれぐらい『ポケモンGO』をやっているのですか?」と聞かれると「たまに(ゲームを)開くぐらいですよ」と答えながら「真面目に撮影をしてますから!」と話し、共演者の笑いを誘っていた。

 会見には、主演の松坂桃李さん、共演の瀬戸康史さん、中村ゆりさん、木村祐一さん、麻生祐未さん、松重豊さんも出席した。

 「パーフェクトワールド」は、2014年から女性向けマンガ誌「Kiss」(講談社)で有賀リエさんが連載中のマンガで、18年に映画化もされた。鮎川樹(松坂さん)と、樹が初恋をした川奈つぐみ(山本さん)とのラブストーリーを描く。16日から毎週火曜午後9時放送。初回は20分拡大版。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る