MANTANWEB(まんたんウェブ)

有村架純:新CMで初々しい新社会人に メガネ&ショーパンの部屋着姿 “妹”浜辺美波がナレで応援

CM テレビ
有村架純さんが出演するJA共済の新CM「はじめての訪問」編の一場面

 女優の有村架純さんが出演する「JA共済」の新CMが18日、公開された。新CMで有村さんは、JA共済に就職して半年のライフアドバイザーを演じており、お客を初めて訪問する前夜に予行練習をする姿や、緊張の面持ちで顧客の元へ向かう訪問当日の様子が収められている。CMのナレーションは、女優の浜辺美波さんが担当。浜辺さんは、有村さんの妹役で「頑張れ、お姉ちゃん」というせりふも収録されている。

 新CM「はじめての訪問」では、有村さんがメガネにショートパンツの部屋着姿で登場。顧客を訪問する前夜に有村さんが、部屋で自分の人さし指にペンで描いた顔を客に見立てて予行練習をする場面から始まり、ハンカチにアイロンをかける姿や、「鋼の心臓がほしい」と言いながら腹筋をする様子などが収められている。

 その後、スーツ姿の有村さんが緊張した面持ちでお客のもとを訪れる当日の様子を収録。浜辺さんの「頑張れ、お姉ちゃん。まだ言ってあげないけど」というナレーションで締めくくられる。新CMは22日から全国放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る