MANTANWEB(まんたんウェブ)

草なぎ剛:美智子さまと主演映画鑑賞 褒めてもらい「一番うれしかった」

テレビ
生放送番組「7.2新しい別の窓」の会見に登場した草なぎ剛さん

 草なぎ剛さんが4月30日、インターネットテレビ局「AbemaTV」で生放送された番組「7.2新しい別の窓」の会見に出席。草なぎさんは、平成時代で一番、印象深かったことを聞かれると、2011年に公開された主演映画「僕と妻の1778の物語」(星護監督)を「美智子さまと鑑賞させていただいて、褒めていただいたこと。人から褒められた中で、一番うれしかったです」と答え、満面の笑みを見せた。

 また、平成時代については「ファンの皆さんに愛していただいたり、いろいろもらいました」と感慨深げに話し「令和時代は、一緒に思い出作りをしたい」と声を弾ませた。会見には香取慎吾さん、稲垣吾郎さんも参加した。

 「7.2新しい別の窓」は「世界初のSNSバラエティー」をテーマに、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人が豪華ゲストや視聴者とSNSでつながりながら、さまざまな企画を楽しむ……という内容。この日の番組では、3人とゲストが「平成最後にやりたい事」に挑戦するコーナーや豪華ゲストとのスペシャルライブも披露した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る