MANTANWEB(まんたんウェブ)

白衣の戦士!:第4話 元ヤンナースVS現役ギャル! 沢村一樹の“元妻”登場に水川あさみは…

テレビ
連続ドラマ「白衣の戦士!」の第4話の一場面=日本テレビ提供

 女優の中条あやみさんと水川あさみさんがダブル主演する連続ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第4話が8日に放送される。婚活中の夏美(水川さん)は、イケメン商社マンたちとの久々の合コンに気合が入る。しかし、メンバーが足りなくなり、急きょはるか(中条さん)も参加することに。これが「初めての合コン」だと浮かれるはるかだったが、夏美は、はるかが実は元ヤンだとバレないか心配する。

 ある日、本城(沢村一樹さん)の娘・紗耶(川島鈴遥さん)が虫垂炎で入院してくる。7年前に離婚して以来、元妻・美紀(霧島れいかさん)のもとで暮らしているという紗耶は、女子高生ギャルになっていた。入院早々、自由気ままな行動で問題を起こす紗耶に振り回されるはるかと夏美。肝心の本城は、紗耶との接し方がわからずオロオロするばかり。そして、本城を意識しはじめていた夏美は、思いがけない本城の元妻登場に心が揺れ……という展開。

 ドラマは、病院を舞台に中条さん演じる元ヤンの新米ナース・立花はるかと、水川さん演じる婚活中の崖っぷちナース・三原夏美が奮闘するお仕事コメディー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る