松坂桃李:菅田将暉の「パーフェクトワールド」主題歌 「毎週楽しみにしている」

連続ドラマ「パーフェクトワールド」のイベント前に会見を行った松坂桃李さん(左)と菅田将暉さん
1 / 8
連続ドラマ「パーフェクトワールド」のイベント前に会見を行った松坂桃李さん(左)と菅田将暉さん

 俳優の松坂桃李さんが20日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)のイベントに登場。イベント前の会見で松坂さんは、菅田将暉さんが歌う主題歌「まちがいさがし」について「初めて聞いたときはびっくりしました。『まちがいさがし』の歌詞は世界観が伝わってくる気がする。毎回、(ドラマの)どこのタイミングで入ってくるのか楽しみにしている」と明かした。

ウナギノボリ

 この日のイベントは「パーフェクトワールド スペシャルナイト」と題して実施。松坂さんと菅田さんは同じ事務所に所属しており、菅田さんが同曲をイベントで初披露することについて、松坂さんは「生で(主題歌を)聴くのは初めて。菅田の歌声は忘年会で聴く形なので、自分としてはお得な気分です」と期待していた。

 会見には、イベントに登場する川奈つぐみ役の山本美月さん、是枝洋貴役の瀬戸康史さん、長沢葵役の中村ゆりさん、渡辺剛役の木村祐一さん、菅田さんが出席した。

 「パーフェクトワールド」は、2014年から有賀リエさんが女性向けマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中のマンガが原作で、18年に映画化もされた。大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本さん)との純愛ラブストーリーを描く。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事