MANTANWEB(まんたんウェブ)

山本美月:「パーフェクトワールド」松坂桃李の「一緒に寝る?」は「3回見た」

テレビ
連続ドラマ「パーフェクトワールド」のイベントに登場した山本美月さん=カンテレ提供

 女優の山本美月さんが20日、東京都内で行われた連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系)のイベントに、主演の松坂桃李さんらと共に登場。「共演者のパーフェクトな部分」を明かすコーナーがあり、山本さんは、松坂さんについて「声がすごくいい」と語り、樹(松坂さん)がつぐみ(山本さん)に「一緒に寝る?」と問いかける第3話のシーンを挙げて「あれはずるい! 3回ぐらい巻き戻して見た」と明かした。

 松坂さんは、同シーンの演技について、2018年に放送されたテレビアニメ「ヲタクに恋は難しい」(フジテレビほか)の「樺倉(かばくら)太郎をイメージして練習した」と明かした。

 また、第4話のラストでつぐみが駅のホームから転落してしまうシーンについて、山本さんは「大変でした。やらなきゃ終わらないから、頑張りました」と振り返り、「アクションチームの中に女性がいた。“プリキュアの中の人”もやっている方で、絶対的に支えてくれると思っていた」と裏話も語っていた。

 この日のイベントは「パーフェクトワールド スペシャルナイト」と題して実施。山本さん、松坂さんのほか、是枝洋貴役の瀬戸康史さん、長沢葵役の中村ゆりさん、渡辺剛役の木村祐一さん、同ドラマの主題歌「まちがいさがし」を歌っている俳優の菅田将暉らも登場した。

 「パーフェクトワールド」は、2014年から有賀リエさんが女性向けマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中のマンガが原作で、18年に映画化もされた。大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本さん)との純愛ラブストーリーを描く。毎週火曜午後9時放送中。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る