MANTANWEB(まんたんウェブ)

瀬戸康史:松坂桃李と意気投合「話が合う!」 「パーフェクトワールド」撮影前にコストコへ

テレビ
連続ドラマ「パーフェクトワールド」のイベントに登場した松坂桃李さん(左)と瀬戸康史さん=カンテレ提供

 俳優の瀬戸康史さんが20日、東京都内で行われた連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)のイベントに、共演の松坂桃李さんらと登場。「撮影に入る前と入った後で印象が変わったというエピソード」を披露するコーナーがあり、瀬戸さんは、同ドラマのクランクイン前に「松坂さんとコストコに一緒に行ったんです。(松坂さんは)いい人なんですよ。その時になんか(印象が変わった)。一緒にハンモックで寝たもんね。話がすごく合うんです」と明かすと、松坂さんは「俺もそう思ってたんですよ!」と意気投合し、盛り上がっていた。

 この日のイベントは「パーフェクトワールド スペシャルナイト」と題して実施し、約3000人が集まった。「共演者のパーフェクトな部分」を明かすコーナーがあり、松坂さんは、瀬戸さんの「胸筋(きょうきん)がすごいんです! 撮影で久しぶりに会うと(胸板がまた)厚くなっているって感じるんです」と語りながら、瀬戸さんの胸を触って観客を沸かせていた。

 イベントには、是枝洋貴役の瀬戸さん、鮎川樹役の松坂さんのほか、川奈つぐみ役の山本美月さん、長沢葵役の中村ゆりさん、渡辺剛役の木村祐一さん、同ドラマの主題歌「まちがいさがし」を歌っている俳優の菅田将暉らも登場した。

 「パーフェクトワールド」は、2014年から有賀リエさんが女性向けマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中のマンガが原作で、18年に映画化もされた。大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本さん)との純愛ラブストーリーを描く。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る