工藤綾乃:つば九郎からの高評価に大喜び まさかの“焼き鳥”デートの誘いも…

テレビ
配信ドラマ「つばめ刑事」完成披露舞台あいさつに登場した工藤綾乃さん

 女優の工藤綾乃さんが6月2日、東京都内で開催された、プロ野球・東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクターのつば九郎が主演の配信ドラマ「つばめ刑事」完成披露舞台あいさつに登場。ドラマについて「つば九郎が主演と聞いて疑問に思いましたが、画期的なドラマで、素晴らしい座長でした。楽しい撮影をさせてもらいました」と語ると、つば九郎は「100テン」と評価。工藤さんは「やったー!」と喜んでいた。

 イベントには磯野貴理子さん、石田剛太さん、土佐和成さんも登壇。工藤さんは、つば九郎から“焼き鳥”デートに誘われると、磯野さんが「私も一緒に行く」とのりのり。工藤さんも「行きたいですね、一緒に行きましょう」と話していた。

 ドラマは、とある事情により球団マスコットをクビになってしまったつば九郎が、神宮球場内に存在するとされる警察署・“鳥小屋署”で、球場とスワローズの平和を守るつばめ刑事として活躍する姿を描く刑事ドラマ。映像配信サービス「ひかりTV」で3日、「dTVチャンネル」で8日から配信。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る