白衣の戦士!:第8話視聴率は8.4% “柳楽先生”安田顕が浮気?

テレビ
連続ドラマ「白衣の戦士!」の主演を務める水川あさみさん(左)と中条あやみさん

 女優の中条あやみさんと水川あさみさんがダブル主演する連続ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第8話が6月5日に放送され、平均視聴率は8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 ドラマは、病院を舞台に中条さん演じる元ヤンの新米ナース・立花はるかと、水川さん演じる婚活中の崖っぷちナース・三原夏美が奮闘するお仕事コメディー。人気グループ「ジャニーズWEST」の小瀧望さん、俳優の沢村一樹さん、安田顕さんらも出演している。

 第8話では、はるかと斎藤(小瀧さん)、夏美と本城(沢村さん)の関係がお互いに知られてしまった。しかも、4人で飲むことになった席で、偶然居合わせた柳楽(安田さん)にそれぞれの恋愛模様がバレてしまう。そんな柳楽は、妻の静香(遼河はるひさん)に浮気を疑われて家を追い出され、病院に寝泊まりしていた。そんな中、腸閉塞で入院していた患者・沙織(足立梨花さん)に、退院の許可が下りた。13年前にも柳楽の手術を受け、柳楽を“命の恩人”と慕っている沙織。翌週に結婚式を控えていた彼女は、有名な式場で式を挙げると目を輝かせていたが……という展開だった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る