中条あやみ:「白衣の戦士!」水川あさみらと撮了 「一生忘れません!」

テレビ
連続ドラマ「白衣の戦士!」でクランクアップした(上段左から)鈴木紗理奈さん、小瀧望さん、片瀬那奈さん、沢村一樹さん、(下段左から)山崎萌香さん、中条あやみさん、水川あさみさん、小松彩夏さん=日本テレビ提供

 女優の中条あやみさんと水川あさみさんがダブル主演する連続ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系、水曜午後10時)で、立花はるか役の中条さん、三原夏美役の水川さんのほか、斎藤光役の「ジャニーズWEST」の小瀧望さん、村上真由役の片瀬那奈さん、小野貴子役の鈴木紗理奈さん、藤井雪乃役の小松彩夏さん、岩崎絵里奈役の山崎萌香さん、本城昭之役の沢村一樹さんがこのほど、クランクアップした。

 最後のシーンはナースステーションのセット。スタッフの「オールアップです!」という声と共に、一同からの拍手を浴びる中、出演者たちに花束が渡された。中条さんは、3カ月にわたった撮影について「このメンバーじゃなかったら、こんなに楽しい『四季総合病院』はなかったと思っています。すっごくいっぱいご迷惑ばかりかけたと思いますが、楽しい現場をありがとうございました。一生忘れません!」とあいさつ。

 水川さんは「最高の3カ月でした。いつもふざけてばかりですみませんでした(笑い)。なんだか、不思議とさみしくないんです、私。皆さん、親戚みたいに感じていて。それくらい楽しい現場でした。本当にありがとうございました!」と話した。

 小瀧さんは「この3カ月本当に楽しくて、濃くて濃密な時間を皆さんと過ごせたと思います。また皆さんとご一緒できるよう、これからも一生懸命頑張っていきます。本当にありがとうございました」と語り、沢村さんは「クランクアップシーンは毎回すごく達成感があってうれしい半面、さみしい気持ちがあって、不思議な感じがします。でも、終わりは区切りとして必要なものですし、この3カ月みんなで作品を作り上げてきたからこそのさみしさだと思いますので、今はこのさみしさをかみしめたいと思います。ありがとうございました」と、コメントした。

 ドラマは、病院を舞台に中条さん演じる元ヤンの新米ナース・はるかと、水川さん演じる婚活中の崖っぷちナース・夏美が奮闘するお仕事コメディー。最終回は19日午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る